tel. 0956-83-2359

おしらせ

川棚町H様邸改装工事2F工事完成

本日、2回目のアップです。
なかなか、業務が忙しく事務所に居れない時が多いですので、一気に更新します。

1月末より改装工事をしているH様宅ですが、先週末ようやく2Fが完成しました。
内観写真がコチラになります。
(2Fにトイレが無かったため、トイレの増設を行いました。)

(廊下)

(洋室)

(2Fリビング・小上がり収納)

最近よく小上がり収納の注文が増えております。
画像では見えずらいですが、奥のカウンターの下は足が入れられるように掘りごたつ風になっていて、
PCを置き作業が出来るようカウンター上部にコンセント~LANの配線をしています。

今回、施主様の希望により、床板をシルバーグレーにて採用し、それに建具や壁紙などバランスよく
配色できたかなと思っております。
残り、今週で1Fの工事もほぼ終わる予定ですが、最後まで気を引き締めて頑張ります。

その他のおしらせ