tel. 0956-83-2359

おしらせ

M様邸新築工事建方~・・・

ご無沙汰しております。前回ブログより、かなり間が空いてしまいました・・・
予期せぬ台風9号・10号と立て続けに被害があり、未だに10件以上工事が終わっていない状況で
慌ただしい日々を送っておりました。

そんな中、9月中旬より着工し10月に建方をしましたM様邸の新築工事も外部工事があと少しで
終わり、今から、内部の工事を仕上げていく予定です。
昨日は無事に断熱の吹付工事も終わりました。
現場作業をしていると断熱の吹付をする前と後では、室内の温度が温かくなったのを体感できるぐらい変わりますね。

小串の物件も木工事は終わり、仕上げ工事のみとなりましたので、また報告したいと思います。

その他のおしらせ